2021/11/08→11/15|BAN-T Forrest ~sakana no HE-YA~

 

2021/11/08→11/15
BAN-T Forrest ~sakana no HE-YA~

アーティストInstagram
IGTVインタビュー

◆展示期間
2021.11.8(mon)~2021.11.15(mon)

◆DESCRIPTION(説明)
ーモテない男の特徴「バンドTシャツ」ー

こんなワードがトレンドにあがった事がありました。

ほぼ毎日バンドTシャツを着ている人間としては由々しき事態。
まぁたしかにモテてはいないけど。。。

何で女子が海外のロックTシャツ着てたら「オシャレ」の枠に入って
男が着ると「ダサい」の枠に入るの!?
この不条理に「?」が浮かんだものです。

ファッションに興味が薄かった自分にとって
「好きなバンドのTシャツを着る」
というのは自分の中で一番のファッションだったんですね。

だからちゃんと「好きなバンドのカッコイイTシャツ」を着たかった。
それを着ることによって「そのつもり」にもなれたし「強くなれた気」もした。

僕にとってそれが「バンドTシャツ」なんです。

今現在自分が所有している「バンドTシャツ」を全部持ってきました。

偏りはあります。全部ボクの趣味なので。

でも一回ファッションとして、見てみてください。
そして「ジャケ買い」のようにTシャツからそのバンドに興味を持ってくれたらさらに嬉しいです。

◆PROFILE
高田洋貴
埼玉県所沢市でサカナと呼ばれています。
RPGworks所属の「都合のイイ男」
音楽と特撮が好きな一般人
insta : hi_rocky_tkd
twitter : @Hi_Rocky_fish

▼場所
359-1145
埼玉県所沢市山口647-4 SAVE AREA 内
Whitespace-01010
WEB: www.rpgworks.net
SAVEAREA / IG: @welcome.rpg.world
01010 / IG: @01010_ololo

360°ギャラリー

WhiteSpace-01010

CVCモール内に出来た真っ白なスペース。
白に戻すなら直書きも塗りつぶしもOK。
10日ごとに作家や表現者が変化し埋まり変わる空白地帯。
遊びに来た際は”その時”の作品を観るチャンス。
来る度に変わる景色をご覧あれ!